プレイ フェノメノン‐シアンシティ パズル ゲーム

フェノメノン‐シアンシティ ゲーム


フェノメノン‐シアンシティ  PC ダウンロードゲーム:アイテム探しゲーム 英語版タイトル:Phenomenon: City of Cyan 今すぐ「フェノメノン‐シアンシティ」をプレイ! まずは無料体験版をダウンロードしよう。 ある日「君の両親は生きており、君の助けを求めている。シアンシティを捜せ!」と書かれた匿名の手紙を受け取ったモニカ。シアンシティとは、20 年前、大災害で母が亡くなった場所だった。しかし遺体は見つかっていなかったため、母が生存しているかもしれない!との希望を抱いたモニカは、同封されていた地図を頼りにシアンシティへ向かう。廃墟となった町を探索し、20 年前いったいこの町で何があったのか、その真相を暴こう!果たしてモニカは母の行方を突き止めることができるのか?無料体験版でアイテム探しゲーム「フェノメノン‐シアンシティ」をプレイするか、完全版をダウンロードしてシアンシティに秘められた恐ろしい真実を明らかにしよう!

ダウンロード PCゲーム: フェノメノン‐シアンシティ パズル 302 Mb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。